見出し画像

美尻スキャンダル あじさいおっぱい 一二三鈴

どうやら地元でもヤリマンで有名だった!?という一二三鈴(ひふみ りん)ちゃん。ちょっと心配なぐらいおっとりした感じですが、エッチなことはお好きなようで…清潔感あるルックスとのギャップがソソります。

こんなこと言うのもなんですがデビュー作より彼女の魅力を引き出せている気がします。そこは流石カンパニー松尾監督。マイペースに喋る不思議ちゃんなインタビューシーンと、セックス中のドスケベっぷりは別人のよう。

子供のような無邪気さ&純真さとチ○ポ大好きなヤリマンが見事に同居しているところが彼女のステキなところなんだと思います。

お互いにプレイを楽しめている雰囲気がとても良い感じでした。

サンプル画像など見て頂いてピンと来た方はぜひ。

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?