見出し画像

SOD女子社員 技術部入社1年目 カメラアシスタント「小池さら」AV出演(デビュー)!!

前作が大好評だった新人SOD女子社員(カメラアシスタント)の“小池さら”ちゃん、前回は隠し撮りが中心でしたが今回は改めてAVデビューです!

改めて、こういうタイプの娘ってなかなか他に居ないなー、という感じです。良くも悪くも、大卒1年目の新入OLなんです。

控えめなリアクションは好き嫌いが別れそうですが、この素人っぽさは好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。

ADとして働く際は薄めのメイクでしたが本作ではしっかりメイクしてもらっていて、やっぱりこの娘美人だなあ…!

前作で「もっとじっくり見せてくれ!」と思った方はぜひとも観て頂きたい。単にこのジャケット画像に惹かれた方は本作からでももちろん大丈夫です。

専属女優とはまた違った形のデビュー作!

(ナベ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?