見出し画像

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #16 Side.B

村山監督というともしかしてVHS時代からやってらっしゃる超ベテラン監督ですよね…?いつもの高橋&唐木監督にベテラン村山監督が加わり波乱の幕開けとなった今回のコラボ企画。果たしてどんなことになっているのでしょうか…

今回面白いのは人妻さんが二人に対して男性が三人というところ。つまり必然的に男性が一人あぶれることになるわけです。旅館に着くと男性が各部屋に一人ずつ別れ、人妻さんは「もっと話を聞いてほしいと思う男性の部屋に行く」というルール。果たして人妻さん2人は誰の部屋に!?というところがまず見どころかと。

三人のオジサンが二人の人妻を奪い合うハメ撮り口説き合戦。村山監督の、高橋監督とも唐木監督とも違うどこかひょうひょうとした語り口のトーク術も見る価値アリ。

奪い合われる側の奥さんたちのまんざらでもない感じがまたイイですね。

今回はSide.Aは高橋監督、Bは村山監督ですが、唐木監督サイドも無いはずないのでそちらも期待。

オジサンの話ばかりしてしまいましたが人妻さん二人ともチャーミングでエロかったです。個人的には色白美乳の琴美サンが好きでした。

ぜひAB両サイドから立体的に楽しんで頂きたい!

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?