見出し画像

親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 今井麻衣

いやーやっぱりカワイイですよこの娘。

キュートな童顔と厚めの唇、色白でキレイな肌、小悪魔な表情、プリッと丸いお尻、ピンク色のツンと尖った乳首…このシリーズには適任と言ってよいでしょう!

妹モノというとお兄ちゃん側からイタズラするような作品も多いですが、このシリーズは妹側から積極的に求めてくるのが心地よいです。家族が居ようと居まいとところ構わずお兄ちゃんのチ○ポにを求めてくる麻衣ちゃん。食事中のテーブルの下からこっそりおち○ちんをサワサワしてくるシーンとか好きでした。こんなあどけない顔してるクセに終始お兄ちゃんをリードするように積極的なのがイイですね

ボインのおねーさんじゃなく、こういう体型のコが着る極小マイクロビキニもまた違ったエロさがあります。衣装、シチュエーション、演技…『僕は妹とむちゃくちゃSEXした。』シリーズの中でも高得点の作品だと思います。主観モノ、妹モノ好きな方はオススメです!

(ナベ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?