見出し画像

ブラックパンサー見てきた

ブラックパンサーみてきました。

本当は最初全く見る気はなかったんです。友人に勧められた映画を見に行ったときに上映中の映画のポスターがずらっと並んでいる中にブラックパンサーのポスターもあって、「マーベル?フーン」くらいだったんです。映画館の座席に座った時には完全に忘れていました。

映画が始まる前って他の新しい映画のCMながれますよね。あれ見ると映画を見るぞってワクワク感が増してきて結構好きなんですが、その中にブラックパンサーのCMももちろんあって、そこで心を奪われました。もうブラックパンサーが魂に焼き付いたといっても過言ではない。それほどにラップのCMにがっつり心を奪われました。もうたった数分、いや数秒だったけどもう釘付け。いやもうほんと最高。あの映像とラップがほんとにベストマッチでスタイリッシュでエロティックで最高。もうあの映像だけ5億回流してほしい。ブラックパンサーのHPにテレビスポットとweb限定版があるので是非見てほしい。めっちゃかっこいい。SKY-HIさんという方の声もすごくぴったりでリズムも聞いていて最高に気持ちいいので是非見て全人類みて。もう見た?見てなかったの私だけ?まあいいやとにかく見て。お願いします。それで見ようって決めて次の日見に行きました。出不精の私を休日に2日連続で外出させることを決めさせたブラックパンサーCMめっちゃ最高だから見て。しつこいけど見て。

中身も最高におもしろかったです。ネタバレしないように言うと国王兄妹かわいいし強い女はいい女!妹ちゃんめちゃくちゃかわいいんですよ。度胸も知性もユニークさも持ち合わせてる最高の妹ちゃんなんですよ…しかもコロコロかわる表情もかわいいんだ…見て…一番好きなのは最後のシーンです。ネタバレになっちゃうので何も言えないんですけども~~~~~~~あそこ本当に好き…王とキルモンガーのシーンがね…優しさとか潔さとか相手を認めるというか、本当に立ち位置が少し違う対照的な二人でした。

あと挿入歌?というかBGM?音楽も最高。CD欲しい。あの音楽聞きながらなら最高にハイな状態で作業できる気がするわ。え?ある?まじで?あった~~~~~~2月28日に発売されとるやないかいありがとうマーベル~~~~~~~手厚い~~~~~~!!!!

というわけでリンク張っていいのかわかんないけどまじでブラックパンサーのCM見て映画館に見に行って!!!!!!ニュース欄の2月22日のとこからたどれるから!!!!!頼む!!!!

今回は吹き替え版でみたので(ツダケンの声がききたかった。最高でした)次はアイマックスで見たいなぁ…もっと楽しいだろうなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?