見出し画像

あなたのための!エネルギーノート♡

こんにちは♡
ソウルアーティストのYukoです^^

先日のNoteでは、自分の感情を爆発させましたが、
あの後、土日は娘と夫が一緒に寝てくれるという状況になり
かなり快適になりました^^
爆発してよかった♡

さてさて、娘が風邪をひき、次いで私もまぁまぁな高熱を出し、
その後1週間以上、家に隔離状態となりました。
そんな中、先日ストレスが爆発したわけですが…

やっぱり、自分をちゃんと見れなくなると
「おまえ!!私のことちゃんと見んかい!?」
と自分にぶっ飛ばされるわけで…ww

これは大小あれど、みなさん経験するところだと思います。
↑ぶっ飛ばされてることに気づいてる??w

誰を幸せにするか?って自分より先にできる相手はいなくて、
どんなときでもまずは「自分」です!

そう「自分!!」なのです!←

なので、私は日頃から自分を見つめる時間を大切にしています。
その一環がノートワークです♡

その日あった「よかったこと」「できたこと」を書いたり
その日あった「ムカついたこと」を書きなぐったり、
もはや自分の分身のような存在になっています。

風邪とかひくと
テーブルに座って書くのもしんどくなるから、
やらなくなっちゃって、、、
いろんなことが適当になって、
ほんで、こないだのザマですよww
顕著ですねw

なので、ノートは私にとって大切なツールなのです^^

なのに、今年に入ってすぐのころ…

「かわいいノートがほしいな~」
「手に取りたくなるような」
「気分が上がるやつがいいな~」
「中身は文字が書きやすければ、なんでもいいな~」って
探してたんですが!!

ない~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ないない!!
どこにもな~~~~~い!!

文房具売り場を3件はしごしましたが、
欲しいノートが1冊も見つかりませんでしたww

正直言って・・・
どれもこれも「ダッサ!!!!」

日々の自分の気持ちをつづるんだから
見ててニヤニヤするようなかわいいノートがいいのに…

しょーがないので、普通に罫線が書いてある
シンプルなオフホワイトのノートを1冊購入してきました。

そして、自分でノートの表紙と裏表紙にアートを施しました^^

表紙

見て見て♡
めちゃくちゃ可愛くないですか~~~^^

背表紙

表紙には気分が上がるエネルギーアートを♡
そして、背表紙には、毎日見たいワードを描きました♡

もうこんなノートなら、毎日見てたいし、毎日触りたくなるや~~~ん♡

これはお客様にも届けたい!
インスタのストーリーズに流してみたところ、
早速「商品化してほしい!!!」のお声をいただきました^^

ということで、リリース致します^^

【あなたのやる気を後押しする!】
あなたのためのエネルギーノート

◆内容
ノートの表紙と裏表紙にアートやメッセージを施します。
いずれも、一人一人完全オリジナルのアートです。
ノートに直接アクリル絵の具で絵を描きます。

このノートがあなたの自己対話・自己学習を
後押しをするよう
願いを込めたエネルギーアートです^^

ノートを見るたび、やる気がみなぎってくること間違いなし♡

ノートの背表紙or開いてすぐの場所に
唱えると良いアファメーションも書いておきますね♡


サイズ:A5(148㎜×210㎜)程度
ページ数:100ページ以上
ノート:私が文房具屋に出向き、
    これっと思ったノートを選び、
    そこにアートを施してお送りします。

郵送方法:レターパックライト
納期:2週間程度を目途にお待ちください^^
価格 : 8,800円(税込)

〈〈〈ーーお申込みはこちらーー〉〉〉

※ノートに直接、絵をほどこすため、
 長期間の使用による傷みなどは
 ご了承の上、ご購入をお願い致します。

今年のノートまだ買ってなかったな~
買ったけど、気に入ってないんだよな~

って方、是非自分だけのエネルギーノートを手に入れてくださいね^^

ご縁のある方、お待ちしております♡

yuko♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?