【東大同日当日】決起集会を開きます

ざわざわ……ざわざわ……

プログラムNo.1 開式の言葉

ふぃりあさん、お願いします


これより東大同日決起集会を始めます。


👏👏👏👏👏👏

プログラムNo.2 校長挨拶

校長先生欠席のため次のプログラムに移ります

プログラムNo.3 受験生代表挨拶

ふぃりあさん、お願いします


こんにちは、ふぃりあです。
いよいよ待ちに待った東大同日体験がやってきます。
今まで努力してきた成果はきっと裏切りません。
自分の持ちうる最大限の学力を発揮できるようがんばってきます。育ててくれた両親や、お世話になった先生方、今まで本当にありがとうございました。

👏👏👏👏👏👏👏👏

😢😢😢

プログラムNo.4 在校生の言葉

生徒代表として過去のふぃりあさんお願いします

ふぃりあです。
この1年は辛いこともいっぱいあったと思います。現代文が伸び悩んだり、模試で爆死したりと逆境の場面を乗り越えてきたみなさんなら、東大同日でもきっと健闘出来るはずだと信じています。
みなさんが良い結果を残せることを心から祈っています。

👏👏👏

😢😢😢😢


🥱

プログラムNo.5 国歌斉唱

全員ご起立ください

「東大同日が代」

東大同日が代は

10³(千)代に 8×10³(八千)代に

蛍石の フッ化水素となりて(CaF₂ + H₂SO₄ → 2HF + CaSO₄、揮発性酸遊離反応)

苔(学名:Marchantiophyta)のむすまで(コケ植物の上陸まで約40億年かかった)

ご着席ください

プログラムNo.6 校歌斉唱

プログラムNo.7 あの方からのメッセージ

こんにちは

(どよめく会場)

🫢😲😳😭🥳

東大同日を受けるみなさんへ伝えたいことがあります

定義がちょっとでも曖昧になると途中で間違えてくるんですよ

いいですか?

黙って運動方程式書いてください

それで終わり

いいですかみなさん、成績を伸ばすための方法は

いち、音読

とにかく音読ですよ

10回じゃ足りない、20回くらい音読

いいですか?

今でしょ

それでも時には間違ってしまうかもしれない。
でもみなさん

間違うことはいいことだ

人間間違わなかったら進歩がなぁいでしょ

なぁいでしょ

はぁい

今でしょ

はぁい

ねぇ、みなさんね

フライングもスピード違反もありませんから

ありませんから

たった今スタートを切ることによって大きく人生は変わってくるだろう

変わってくるんですよ

こっちよりもこっちの方がマスキダァァァっていう

HAVE🙅 TAKE🙋‍♀️ GET🤦‍♂️ GIVE🤷

いつやるか、今でしょ


考えろ、頭使え

以上です

😭👏😭👏😭👏😭👏🥳👏😚🎊🎉🎊🎉🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉㊗️㊗️👨‍🌾🤞🤰🐒🏄🧘‍♀️🚝📸📸📸💡💣🦠🧸📩📗❤️🧡💛💚💙💜♋️💮🆘‼️🈯️🛅🆙👁‍🗨🔔🕘🇺🇳🇺🇳🇺🇳



東進講師の方々、許してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?