見出し画像

夏しぼり2023の感想

今回初めて購入。

野菜ジュース系はいくつか試しました。
はじめは小岩井の野菜ジュース、
1年以上は飲んでたかな。

それから濃縮還元じゃない方がいいな…
ということでお次は
信州・安曇野 野菜ジュース↓

これもキンキンに冷やすと美味しい。
今でもよく飲んでます。
国産野菜に気が向くと
カゴメのつぶより野菜という商品に…

これもめちゃくちゃ上手い。
でもこれは高いので本当にたまーーーに。
なので今度は夏しぼりを買ってみた。
これも高いけどね^^;

トマトジュースというと
食塩入ったものが私の中で定着してしまっていて、少し物足りなさが…
慣れって怖いわぁ

あともうちょっとトマトの雑味があった方が好きかな。
色はとても濃くて、
口当たりもサラっとしてる。
私はドロっとしてる方がが好き。
これは好みが分かれるところかな。

そして旦那の感想。
余計なものが入ってない感があって
いいとのこと。
旦那は素材の味を楽しむ方で、
いわゆるマヨネーズとかソースとかケチャップをあまりつけない方。
生のトマトもサラダに入れて欲しくないという人。サラダに入れてドレッシングとかかかってるのがイヤみたい。

そういう人にはこのトマトジュースはとてもいいみたい。

以上、感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?