見出し画像

彩りを教えてくれたあなたへ


2024.02.18


ずっとずっと待ってたこの日
カレンダー上のなんの変哲もないただの数字が特別に輝く日
近づくほどに ドキドキが止まらなくて 日々好きが更新されていくね



大好きで仕方ないドギョムさん

お誕生日おめでとう!!!


ドギョムの誕生日に何をしようか、、
ずっと考えてたけど わたしにできること



届かないであろうお手紙を書こうと思います




ドギョムさんへ


今何をしてるかな

美味しい食べ物いっぱい食べたかな

素敵な夢を見られたかな

沢山笑って 幸せを感じていたらいいな

今日はどんな空を見たの
どんな景色を見たの

どんなことを考えて過ごしてたんだろう

会いたいな

幸せというものが目に見えてるみたいに
ぎゅっと噛み締めて歌うドギョムが見たいな


毎日こんなことを思ってるよ

1日も欠かさずに 海の向こうにいる君を考えてるんだ

不思議なことにそれだけで私は幸せになれるの


私にとってドギョムは 太陽で お月様なんだよ

一年中 一日中24時間欠かさずそばにいる
日中は日が差して 一日の始まりと元気を
日が沈めは 暗闇を照らしてくれる光になる

ドギョムを太陽みたいと思う人が多いかもしれないけれど
ドギョムの月の部分 私にとっての大切で宝物なんだ

そっと道筋を照らしてくれる 寄り添ってくれる

心が沈んだ時、何もかも諦めたくなった時
そっと前を向かせてくれるような
頑張れ大丈夫だけじゃなくて
そばにいるよ そうだよねって
決して1人にはしない
優しく微笑んでくれるような
そんなところに沢山救われてるんだよ

ありがとう


겨울은 춥지만 따뜻한 이유는 뭘까

-冬は寒いけど暖かい理由は何だろう-

dk_is_dokyeom 231118 Instagram Story

冬はたしかに寒いはずなのに
ドギョムを考えながら迎える冬はどこかあたたかいな

ドギョムを好きになって
たくさんの世界を知れたの

今まで出会えなかっった全部が
ドギョムのおかげで 世界はもっと広いこと
思ってたよりも素敵なものが多いこと

モノクロだった世界に 色を宿してくれたのはドギョムだよ

毎日空を見る習慣がついたこと

色んな時間帯でその時の色が違ってて
空っていいなってなるの 広いな〜ってボーっとするの
ドギョムもどこかで見てるかな

国家試験前日の朝 快晴だったよ



色んな人やものに出会えたきっかけ

あなたにもっと良い言葉を贈りたいって
だから色んなものを感じたくて
本を読んでみよう 映画を見てみよう
あの音楽もいいな 外に出て色々感じてみよう

そうやって私の世界はドギョムがはじまりで
どんどん広がって 綺麗に彩られていくの

ありがとう


ドギョムは人を沢山愛して愛して 大切にしてる
その分愛されることが好きで 少し愛に本気で貪欲な気がする

ドギョムが人に向ける愛が連鎖してみんなあたたかくて 優しい気持ちになる

私もその分、それ以上の愛を向けたいよ



生まれてきてくれてありがとう

アイドルという道を選んでくれてありがとう

優しさと愛にめいいっぱい包まれたあなたへ


あなたを思って涙が出てしまう夜があることも
知らなくていいから
ただただ 幸せな日々だけが降り注ぎますように
自然と笑みが零れるそんな日ばかりでありますように

「今日も幸せでしたか?」
ライブ後にweverseで送ってくれることば
私もいつも思ってるよ

私の幸せの分まで幸せを拾って欲しい
そう思ってしまうけれど
あなたはそれを望まないような気がするから

「私たちいつも一緒に幸せでいよう」

だけど今日だけ、今日だけはあなたが世界中からの幸せを集めて 1番幸せを噛み締めていることを願うね



大好き、愛してるの言葉では伝えきれない思いを
何に乗せて届けようか

せめて私の精一杯の愛を送ろう

お誕生日おめでとうございます

今までも 今日も明日も ずっとずっと大好きです


今日も幸せ〜って思いながら眠れる夜でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?