見出し画像

幸せの更新



いつも考える
幸せの定義ってなんだろう

幸せってなんだろう?どういう時が幸せ?何してる時?誰かとあってる時?何かを食べた時?なにかに没頭した時?

人によって"それ"を感じるのは人それぞれだよね



少し私の話をすると

ちょっと暗くなってしまうかもしれないけれど
正直幸せだなって 今が最高の瞬間だなっって思ったことがなかったと思うの

どこかで自分の人生を諦めてるというか
妥協して生きてる...そんな感じ
何かに執着していることもなく、自分の意志のまま行動に移すことをしてこなかった

早く生まれ変わりたい  新しい人生を始めたい


これは私がよく考えてること


だけど....


やっと幸せを見つけた
最高の瞬間と自信を持って言える瞬間に出会えた



今まで大好きな人達 いわゆる 「推し」はいたけど
色々な状況があったこともあって 直接会えたことがなかった

いつもどこか他人事で 羨ましいなという感情はあっても 行動出来ず ただレポをみて自分に置き換えて想像することしか出来なかったけど


2023.05.7
SVT FANMEETING "LOVE"
東京ドーム1日目

参戦しました


まだ公演全部は終わってないからネタバレしないように
内容は書かず私の率直な感想をただ書き記していきます
(前置き長いのは私の恒例行事です)




こんなこと言ったら怒られるかもだけど
正直絶対行こう!!!行かなきゃ!!!!の気持ちで応募した訳では無くて....

実習期間中ということもあったから 当たったら行こう
という気持ちだった
だから1公演だけ応募したのが事実

でも結局当たれの気持ち85パー 不安な気持ちが15パーくらいだったかな


でも当たった時、当選という文字を見た時本当に本当に嬉しくて、泣いて、でも実感なんてものはなくて


公演が近づいてきて 準備もしていくうちに本当に準備するのが楽しくて 1人で盛り上がったりなんかしてたけど私なんだかんだめちゃくちゃ行きたがってたな笑


東京ドームに到着して

大好きなFFさんと会った
約束はしてたけど どこか会うのに緊張して
でも会ってお話して ソンムル交換して 写真を撮って

いつも文面だけ、それか声だけなのに
今日は全部全部を感じて なんか感極まったよね

いつも一緒にいるお友達とはまた違った
大切なお友達
一緒に同じ人達が大好きで 盛り上がって 高ぶった感情を一緒に消化してくれる大好きな人達

そんな人達に会えて もっと大好きになって
大好きより大好きになった

絶対当たり前なんかじゃない関係に
奇跡しか感じられなくて

こうやって繋がりを持たせてくれたSEVENTEENさんには感謝しかないよ



会場に入って席について 人の流れとか 会場の大きさを堪能しながら わぁあとうとう始まるのかて やっぱり緊張して

一人参戦だったけどお隣のCaratさんとお話しながら絶対ファンサもらおうねって意気込んだり

今までの人生で経験したことないことばかりで
余計ソワソワ...



「あっ始まる」


近くのCARATさんが呟いた一言で

曲が変わって 会場全体がどよめいて
どこから出てくるか ドキドキしてた


その瞬間から震えが止まらなくて

会える、大好きで大好きでたまらない人達に

画面の中の存在だった彼らに

いつか どこかで会いたいとぼんやり考えてた

でも今は猛烈にその姿をみたい

声を届けたい

そんな色々なことが頭の中巡り巡って

もう涙が止まらなくて


会場が暗くなって

全体の歓声とどよめき、振動と一緒に出てきた
SEVENTEEN


やっと会えた


夢?


同じ空間にすぐ目の前に大好きな人達がいて

笑って、歌って、こちらに手を振ってる彼らは


生きてて良かった


直感的に感じたこと




泣きながら 掛け声しながら 笑いながら
会場の数多のCarat棒の光を見て


こちらに笑いかけるSEVENTEENさんがいて

SEVENTEENとCaratだけの世界ができてて
何も考えられない
見えてるのはお互いだけの空間




幸せ



これが幸せだった


今までの人生で1番の幸せを訊かれた時
困ってしまったけど

私にとってはこの日

明らかに人生で最大の幸せを経験したと思う

こんなに血が全身を巡る経験を
身体が勝手に震えて、気づいたら涙が止まらなくなってる経験を私はしたことが無い

今も思い出すだけで 涙が出るような
心がザワザワして ドキドキする
この日を私は一生忘れないと思う
いや、忘れたくない


大好きな「推し」のために頑張る
よく聞いているし、私も実際に使ってたけど
その意味を本当に理解したような気がする

私も本当に頑張らなきゃって
すごく前向きな気持ちになったから


いつも前を向かせてくれて
幸せを与えてくれて
大切な出会いに繋げてくれたSEVENTEEN


私の人生最高の瞬間と幸せを見つけさせてくれて
本当にありがとう

一生の思い出と
この先も思い出すだけで心躍る経験をありがとう

大好きな人に合わせてくれてありがとう

私に行動する勇気と自信をくれてありがとう

大好きだよと ふと伝えたくなるような感情を教えてくれてありがとう

私の生きる意味でありがとう


私にCARATという名前つけてくれてありがとう


本当にいつもいつもありがとう


ありがとうよりも大きい言葉があったら
見つけたら
いつか伝えたい



大好きよりも大好きです



私は幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?