見出し画像

ゆっくりレベル上げましょう

お久しぶりです。

Twitterを少し離れたら作業集中力アップしたので、今後もそんな感じでいこうと思う。

noteは、ライター活動や生活の備忘録的な立ち位置にしていく。

ライター活動に関しては、ありがたいことに始めてから1カ月半ほどで文字単価1円以上の案件がいただけるようになった。

執筆ジャンルも増えてきた。あとは専門知識をつけたい。
(最近書いたジャンル:美容、IT、BtoB、ガジェット系)

自分のペースでいい。
じっくりスキルを磨いていこう。

私生活に関しては、まだアルバイト探し中。
いい仕事が見つかりますように。

アルバイトしながらライターという働き方は

「副業系フリーランス」

という。

しばらくは、それでいいと思ったGW明けだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?