見出し画像

東京オフィスが引っ越しました!

こんにちは!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

SOLAGROUPには千葉と東京、2つのオフィスがあります!

千葉オフィスは 2010年6月に設立、
東京オフィスは 2018年1月に設立されました

そしてこの度、東京オフィス は広尾から”原宿”にお引越しをしました!

場所は
原宿駅から徒歩10分
渋谷駅から徒歩10分
明治神宮前駅から徒歩8分

床や天井、テラスは本部メンバーで綺麗に磨き上げ、家具や植物にこだわりました!快適に仕事がしやすい空間を創り上げ、窓も大きく開放感のあるオフィスです!
その部屋の広さなんと、53坪のワンフロア!そしてオフィスからは都内の景色を一望!

大きなデスクを使った各々の仕事はもちろん、会議ルームも3部屋用意し面接や面談、社内研修や会議等 用途は様々です!


そして代表ガクさんが選び抜いた ARTIST "CHRIS"さんの絵画を飾らせて頂きました!"CHRIS"さんは自身のバックグラウンドである90'sカルチャーをベースにした数多くの作品を発表しています。

オフィスの雰囲気は変わり、絵画を眺めながら活力を頂いています!

そして本部メンバーは、仲間の見えないところでサポートをしています!
困ったことやチャレンジしたいこと等ありましたらお気軽にご相談ください!仲間の意見や考えを吸い上げ、可能性を信じていきます!

SOLAGROUPでは仲間や学生さんたちと距離を縮める為、”あだ名”で呼ぶ文化があります!オフィスに足を運んだ際、お会いする機会があれば是非気軽に呼び合いましょう✨

👆株式会社そら
ホームページはこちら
👆株式会社BODYRUN Alive Soul
ホームページはこちら
👆株式会社そら
2024年新卒採用はこちらから
👆株式会社BODYRUN Alive Soul
2024年新卒採用はこちらから
👆MITTNESS
2024年新卒採用はこちらから
👆MITTNESS 中途採用はこちらから