見出し画像

MITTNESS 社員研修&BBQ開催

こんにちは!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

先日”MITTNESS 社員研修”を関東関西エリアそれぞれの場所で行いました!
関東エリアは24名、関西エリアは約19名の社員が集合し、全員が対面で集まるのは3年半ぶりとなりました!


▶社員研修

関西とはオンラインで繋ぎながら研修スタート!

SOLAGROUPにMITTNESSが仲間入りして約2年!
元々SOLAGROUPが行っていた研修をMITTNESSの仲間達が初受講!

自分の意見をアウトプットしたり、グループに分かれてディスカッションを繰り返しました!

自分たちが物事を見るときの見方や考え方、感じ方を改めて知ることは、人と働く上でとても大事なことです!

同じ店舗で働く仲間達同士でもディスカッションを繰り返していく中で、相手の知らなかった一面を知ることが出来ました!

相手をよく知ることで、
「そういう考え方もあったんだ」
と自分にはない考え方に気付かされ、互いの関心を深めることが出来ます!

称賛している仲間達の姿も垣間見えました!

時間が経つにつれ、初めて受けた研修に釘付けとなり仲間が発表するごとに拍手や表情豊かなリアクションが繰り広げられました!
6月に入社したばかりの新入社員も仲間入りし、一番に手を挙げる場面も!

そしてSOLAGROUPの文化は、仕事も遊びも100%!!!
ということで研修後は『BBQ』を行いました✨

▶BBQ開始

この週は雨が続いていましたが、MITTNESSは晴れ女、晴れ男が多い!?ほど奇跡の晴れ模様に☀

最高なお肉と最高なお酒、最高なロケーションで仲間達の距離がより縮み、大いに盛り上がりました!

関東関西含め、
・カロリーメイト早食い競争
・コーラ早飲み
・腕立て伏せ
・忍耐空気椅子
・じゃんけん大会
・ビンゴ大会
と盛りだくさんなゲームを開催しました!

男女関係なく負けじと戦いが繰り広げられました!

優勝チームには、代表ガクさんから賞品も送られました!!✨

MITTNESS全員が対面で集合出来たのは3年半ぶり!久しぶりに交流が出来、店舗問わずエネルギッシュなパワーを見せてくれました!さらに盛り上がりと成長を止めないMITTNESSの仲間達を今後も楽しみにしています♬


👆MITTNESS 2024年卒
応募はこちらから
👆MITTNESS 中途採用はこちらから
👆株式会社BODYRUN Alive Soul
2024年新卒応募はこちらから
👆株式会社そら
ホームページはこちら
👆株式会社BODYRUN Alive Soul
ホームページはこちら