見出し画像

こんにちは!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

先日【フィットネス事業部 MITTNESS 表彰式】を開催しました!
関東と関西をオンラインで繋ぎ、社内全店舗のインストラクター参加!仲間達への感謝や賞賛を通し事業部全体の"士気"を高める為に行われました!

▶表彰式概要

表彰式での主な項目は以下です。

対象期間:2022年2月~2023年1月
表彰数/表彰者数:4部門4名+MVP1名(TOP OF MITTNESS)
評価対象者:MITTNESS 全店舗インストラクター
副賞:国内旅行!!

誰が発表されるのか終始ドキドキな様子!スクリーンに釘付けとなりついつい前のめりになるインストラクター達!

4つの部門からそれぞれ表彰された皆さんです!おめでとうございます✨

・小浦 菜々美(こうら ななみ)さん/赤坂店
・愛甲 成美(あいこう なるみ)さん/渋谷店
・赤塚 直斗(あかつか なおと)さん/赤坂店
・亀井 太一(かめい たいち)さん/神戸店

スクリーンに名前と写真が映し出される度に、歓声が飛び交い会場の勢いは止まりませんでした!

▶TOP OF MITTNESS

そして残すはMVP発表のみ!
MITTNESSでの最優秀人物は
「TOP OF MITTNESS」と名目しています!

最も輝く栄光を手に入れたのは、、、



【MITTNESS 渋谷店 愛甲 成美(あいこう なるみ)さん】
おめでとうございます!!

驚いた様子で口を開くと涙を流しながらも、周りへの感謝を伝え続ける表彰者同時にもらい泣きをする仲間達、表彰者の言葉を聞きながら〈うんうん〉とうなづく仲間達がそこにはいました。改めて4名の皆さんおめでとうございます!

そして司会者は
MITTNESS 銀座店 川原 優芽(かわはら ゆめ)さん
MITTNESS 渋谷店 増田 星菜(ますだ せいな)さん

お二人の呼吸はピッタリ✨序盤から最後まで関東関西ともにMITTNESSならではの盛り上がりになりました!

▶最後に

エリアを超え仲間同士顔を合わせる機会が少ない中、会があることで仲間達の士気が高まり活躍を間近で感じることが出来ます!初めて表彰式に参加されるトレーナーも自店舗以外との交流や仲間への想いが溢れ深まりました!改めてスタートダッシュをきったMITTNESS 仲間達の背中を押していきましょう!

👆関東エリア インストラクター

👆関西エリア インストラクター

▶次回の告知

次回の記事は、MVP 愛甲 成美(あいこう なるみ)さんへインタビュー!
皆さんお楽しみに♬

👆MITTNESS 公式ホームページ
👆MITTNESS 【2024年 新卒エントリー】
👆MITTNESS 【中途採用エントリー】