見出し画像

肉体と魂のバランスをとる✨

あなたらしく、健やかに美しくなるための
private salon SOLAS 原田ようこです♪

昨日に続いてキンソロday✨


キングソロモン ヒーリングモダリティ4回目、
"ソロモンの封印"のヒーリングでした✡️✨

まず、名前がカッコいい❣️
ってのは、冗談ですが笑😅

魔術オタクのソロモン王が好んで使っていたヒーリングの1つ☝🏻✨

このヒーリングで敵国の王の息子を病から助けて、自分の国を救ったと言う逸話もある凄いヒーリングです✨

肉体と魂のバランスをとって内側に平和をもたらします✨

こちらを今日のクライアントさまにお伝えしたら、

「まさに、今、わたしに必要❣️」

と、ご自身の直面しておられる課題にバッチリの内容で驚いていらっしゃいました😳

セッション後は、

「なんだか、スッキリ✨今日はよく寝れそう🍀」

とのこと😊✨

キングソロモンヒーリングが気になる方は、

まずは、

キングソロモンの時代から伝わるヒーリングと秘儀、DNAアクティベーションとアデプトプログラムをどうぞ✨

いろいろ気になる方は、下記のリンクツリーご覧下さいね✨



【瞑想・クラスの開催♪】
◆サイキックフェアin丹波篠山
1月10日(日) 11:00〜18:00
参加費 5500円

◆ツキイチ瞑想会♪
1月13日(水)13:30〜16:00
参加費 1100円

◆あなたの本質が目覚めるアデプトプログラム♪
1月14日(木),15日 (金)10:00-16:30
1月16日(土),17日 (日)13:00-18:30
1月26日(火),27日 (水)10:00-16:30
1月30日(土),31日 (日)13:00-18:30
3月30日(火),31日 (水)10:00-16:30
※他日程も調整可能です。
※10時から開催の場合は、途中ランチ休憩がはいります。

◆ヒーリングは随時受付中✨
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^_^

リンクツリーは、こちら↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?