nuance

記録過程を残した状態から
日記:

私の生はニュアンスのためのものと言ってよいのでは
とフレーズする3:20。5/22/2023
 生のパフォーマンスについて思っていたのは寝る前。


5/21/2023は
抜けると通れない超重要ポイント動画。(エンディングのまとめでガッチリ❕)


人生喜劇場アプローチを日頃思っている量程表していないことについてあれこれ想う。


この日:
⚪︎B8サイズ3穴バインダーをカスタマイズ。随時携帯用途に適していそう。

⚪︎クラウドスプレッドタロットリーディング(松村潔著)を開きながらタロット9区画をやってみた。4の位置に悪魔のカード。

5/22/202
目が爛爛になる動画👀🌱


〜〜〜〜〜
超✴︎マークをつけたい一連のリンク。

5/23/2023
今日もワクワク充つ未来矢印は翔ぶ。(前日より続く)

(木星と月の合、そういう感じかぁ!と、だしてあるホロスコープを全部観てみたところ現時点では該当なく。でもほくほく)


この日はハーモニックの読んでいた本を先ずの一度終える。一度読んでいた松村氏のハーモニック著書を再び読もうとする今後。

シーズン3あたりからまとめ視聴していたブラックリストを、今日はピローケース他、足首・膝クッションケースなどを新調しながらシーズン9まで見終える。シーズンが新しくなるほどやはり現代風にはなっていた。
今後、画面を追わないデイリーリメイクの背景サウンドにするのもありかもとは思っている。
ビタースィートシニシズム💁‍♀️

この数日:
衰え状態で放置していた筋力復興のためのトレーニングを再開。3回から始めたスクワットが昨日は10回になり、トレーニング用入手ではなかった水入れダンベルが日の目を見ることに。そのうち本物ダンベル2Kgに返り咲く心持ち。(この黄色ダンベル入手は遡ること25年前。多分渋谷のロフトで買ったと思う)

:木星期流トレーニングの開始

・・・

さきほどの夢は幼稚園児の引率。大人数がグループに分かれてぞろぞろ囲われた安全住宅街を歩いていたが、一部が分かれて逸れはじめ、強力高速のある方向(高速にのる入り口もある下部道路の歩道へ向かった。大丈夫かなと思っている。3:00. 5/24/2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?