立春

今年はの立春は2/4 02:42らしい。(ウィキ)
現在その数時間後だが:


起きる前の夢は:
スイス人の友人が、以前私が親しくしていた日本人女性友人に向け、動画(:卒業アルバムみたいなもの)の中で、竹内文書について書いたら(/というか調べたらというか/・・/言い換え方考え中・・)君もこのポジションに入れるよ、というもの。やや茶化している。

ここで指されたポジションとは、写真内の私の立ち位置のことで、ヨーロッパ人男性友人二人に挟まれ(:間に)映っている。

(彼、この日本語よく打てたな、日本人の彼女に書いてもらったのかなと思ったのだが、自分でタイプしたらしかった。)

(:夢の一部メモ)

(ちなみに私は竹内文書への興味はなかったのでこれを書いている現時点ではこの名前以外の何も知らない)


ー・ー・ー・ー
昨日は一歩も外へ出ずの日であった。
日中たくさん寝、籠るのに適した日である感じだったので日課の散歩もやめた。

2.3.2023の松村潔氏による動画はこちら:
前日の氏の動画での、男女に分かれたことの効用とは・・・


この1週間ほどは、中学生気分が高まっており、:言い換えると、肉体的に古くないわたしをやれる気分。淡々とやる気。新たな日常スタンスを再構築。



追記:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?