見出し画像

【御礼】2/23(金・祝)浅草橋ヒーリングマーケット ありがとうございました!

かやです。
寒い日が続いていますね。
昨日今日と風がとても強くて体感温度が低い&花粉が飛んでいる〜。ぐすぐす🥲
今週もちょっと不安定なお天気のようですが、春に向かってる証拠ですね!

先週、雪の予報も出た寒さ厳しい23日、『マジカル4 カルテット』にて出展した、浅草橋ヒーリングマーケットが無事に終了いたしました。
当日ご来場くださったお客さま、開催前からずっと応援してくださった方々、誠にありがとうございました!

当日は寒空の中、同時開催のミネラルマルシェに並ぶお客さまへの配慮から、開場を15分早めてのスタートとなりました。
少し早めに集合して準備を整えていたので、スムーズに対応できてよかったです。
イベントはこんな風にイレギュラーなこともあるので、余裕を持った時間設定は大事だなとあらためて思いました。

準備できました!

冷たーい雨が降っていたこともあり、前回出た武蔵小杉ヒーリングマーケットに比べてお客さまの数は少なめです。天候の力はすごい。
お天気ばかりは当日を迎えるまでわからないので出たとこ勝負になりますが、そこも含めて楽しむ気持ちで臨みます。

休憩中にCAFE tarotさんでランチ
楽しみはこんなところにも😋


午後になって少し客足が増えてきた中、ヒーリングマーケットでは初出しの西洋占星術のメニューを受けてくださるお客さまが!うれしい!!!
『春へのラッキーアクション』が人気でした。
素敵な春を迎えていただけるように、それぞれのホロスコープチャートから導き出すラッキーアクションをお伝えしました。

トートタロットのメニューでは『あなたの心に光をあてる ご質問へのリーディング』が人気。
お悩みへのご相談を受ける中で「タロットを受けるといつも『嗚呼ぅぅ…』ってなるんですよね」と、痛いところを突かれるというか、ご自身の中で薄々感じていることがカードにズバリ出ると仰られるお客さまもいらして、『わ、わかります、その感じ〜!』と激しく共感してしまいました。
本質を明らかにするトートタロット、神秘的でとても頼りになるカードです。

kayaとトートタロット🔮


各先生方のご様子

晴海プラム先生



テルミライト花先生


やまだのんこ先生


『マジカル4 カルテット』では3回目となったイベント出展。
悪天候ではありましたが、各先生方のご協力のもと、お客さまにも恵まれて、楽しく終えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は初めて取りまとめを担当しましたが、告知の仕方やタイミングはじめ行き届かないところもあり、もっとこうした方がよかったとの反省も。
この経験を踏まえて、これからの成長に繋げたいと思っています。

次回は3月23日(土)、オリジナルカードと占いグッズの文化祭『第10回フォーチュンカード・マーケット2024 春』に出展します!
『スカーレット・ハート』というサークル名で、晴海プラム先生とkayaの2人での参加となります。
プラム先生はインナーチャイルドカードとマルセイユタロット、kayaはいつものトートタロットと透明なトランスペアレントタロットのメニューをご用意する予定です。

プラム先生がポストしてくださってます↓↓↓

メニューの詳細などはこれからお知らせしていきます。ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?