見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:9 ◎

広い芝生の庭で、子供達と遊びながら待っていると。。。
見上げた空に、大きな虹が飛び込んできた。

これだけで、私の人生は素晴らしいと言える。(笑)
この虹の歓迎で、魂がフル充電できた気分になった。

毎日が奇跡。。。
そう思いながら、私は、タイで購入した、1000円ばかりのテントを、チェリーの木の隙間に設置した。

今日から、しばらくは、私のお家。
ワールドワイドジプシー生活の始まりだ!わはははw!

画像1

ここから先は

536字 / 1画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。