見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:16 ◎

退屈な人生よ。。。
グッバイ。

画像1


大自然の中、キャンプ生活。
突然できた、日本人女子の相棒と一緒に、玄米を食し、梅干しを食べ、みそ汁をすすり、ベジ料理でお腹を満たす。
なんて、贅沢な旅なんだろう。

画像2


川沿いで見つけた、
どこかの、ピッカーが持ち込んだ、大きな気持ち良いソファー。
カラッと乾いた気持ちよい風。
眩しい太陽。
美味しい空気。
そして、何より心地よい、仲間に着地。

あゝ
もう、ピッキングやーめた(笑)と思った瞬間だった。
ピッキング、6日目で終了。


ここから先は

619字 / 2画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。