見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:27 ◎

モントリオールの街に来て、1週間。

いろんな出会いを経験し、
Jへの思いも、だんだん薄れて来た頃。。。

J からの突然のメール。
”Osoyoos で出会った、B.R.N 覚えてる?彼のお家が、火事になって全焼したらしい。。。そして、今朝、亡くなったらしい。。。”

え!?。。。

突然の、訃報に、私は、返信をためらった。


画像1


ピンときたものに、飛び込む行動力と好奇心が、君の魅力だよ〜。
なんて、言ってきた、一人の男がいた。。。

かれこれ、2ヶ月前の、Osoyoos 。
農園に着地し、初めに話しかけてくれた、優しい奴。


甘い夢の中に出てくるような、ピンク色のモヒカン。
ギリシャの海のような、ブルーアイズ。


私を、このミラクルトリップへと、
ガイドしてくれた、一人のヒッピーボーイ。


夢だったのかな?
君との出会いは?

ここから先は

759字 / 7画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。