見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:15 ◎

たったら、たったらたったら、たったらたった ぽん♫
たったら、たったらたったら、たったらたった ぽん♫

青空に、白い雲がぽっかり浮かびながら、久しぶりに、携帯が鳴った。
表示を確認すると、日本に住む、姉からだった。

姉 : ”あの。。。ごめん。お父さんに、口を滑らせて。。。カナダで、テント生活してること話したら、今すぐ、帰って来なさい!と伝えて欲しいって。”

私 : 。。。”ごめん無理!とりあえず、ホテルに泊まるから、そこから、お父さんにかけなおすわ。”

いつも、何があっても、どんな時でも、私の味方だった父が、初めて、私の行く道に、軌道修正をかけて来た。

動揺の嵐。

チェリーの仕事をする前に、ま さ か!の帰って来いコール。(笑)

私は、とりあえず、父と話す場所を確保するため、中級のホテルをブッキングした。ハイシーズン真最中の、高級リゾート地で、、、汗。

ここから先は

714字 / 3画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。