見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:8 ◎

途方にくれて、TAXIを呼んだ数分後に、私の目の前に止まった白い車。
中に乗っていたのは、インド人だった。


私 :ハロー早かったね。荷物は後ろに載せていい?

インド人 :  不思議そうな顔で。。。私を見つめている。

ここから先は

888字 / 1画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。