見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:14 ◎

奇跡的な共通体験は、男女の中を”ぐっ”と縮める魔法のようだ。

突然、訪れた恋の告白に、心踊りながら。。。
あ。。。
これは。。。
もしかして、恋かも!?
と、トキめいた、夏の夜の生暖かい風♡。

でも、忘れてはいけない、この旅の目的!
Cherry Pickingで一攫千金!
と思って来たものの。。。
まだ、一度もチェリーを積むことなく、積む気があるのか!?
というヒッピー 達と一緒に、ジプシー生活。

かれこれ、キャンプ生活も、
1週間という時間が、過ぎようとしていた(笑)。

画像1

ここから先は

756字 / 2画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。