見出し画像

ペーパードライバー車でワークショップへ行く

昨年からワークショップを車で行く事にしました。
それが何?となると思いますが
ペーパードライバーです。
今までは知らない慣れない道を走っては上手く運転できなくて挫折をしてきました。
今の車で3度目の脱ペーパードライバーの挑戦。
今度は知ってる道、近場から慣れていくことで克服していこうと思ってます。

そのひとつがワークショップに車で行く事。
1番の難関が駐車。いまだにきれいに止めれません。
なんでみんなはするっと綺麗に駐車できるのか。
すごすぎる。
しかもワークショップの駐車スペースの入口が狭くて何度も切り返してやっと止めれてます。
慣れない運転なのでワークショップに支障がでないように早めに着くようにしています。

無事に駐車できてワークショップへ。
この日はグラスアートの作品をまとめたスクラップブックを置いてみました。

好評でした

作り終えた後すぐに手に取ってもらえました。
伝え下手な私なりのグラスアートの伝え方です。

次回はボトル照明
すでに満席との事。ありがたい!
グラスアートと照明の組み合わせはとても良いので
みなさんどんな色を選ぶのか楽しみです。

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。