見出し画像

決算前検討会のご報告

お久しぶりの投稿ですが、みなさまお元気ですか?

ワクチン問題は、大丈夫でしょうか? 

さて、今回は、いつもお世話になっております地元密着の先生「石渡会計事務所」さんへ行ってきました。法人設立より1年がたちまして、はじめての決算を迎えるためです。

訪問すると会議室の入り口にこのような看板が掲示されていました。少ない売り上げなので気恥ずしさを感じましたが、ありがたい限りです。

2020年7月の法人設立を機にお願いするようになりました。経営がうまくいかない私に経営塾を無料で開催してくださったり、資金繰りの相談に乗ってくださったりといつも親身になって寄り添っていただいております。

先生やスタッフの方の努力を無駄にすることなく、地域に根付いた企業に成長できるように精進したいと思います。

先生は、相続税のご相談なども乗ってくださるとのことですのでお困りの方はぜひ連絡してみてください。

梅雨の時期、体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ、お体ご自愛下さいませ。

【生涯在宅応援!】
あなたのソロライフを
「WELL」にする
ソロウェる

0120-34-7224
070-3994-8263
solowell.info☆gmail.com(☆を@に変えてメールをお願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?