見出し画像

23人が聴いている前で歌ってみた

今日も今日とてラジオ配信をした。
そしたら、以前私が悩みまくってるという話をしたときに「タロット占いをする配信者がいるから行ってみたら?」と言うので久しぶりにお邪魔した。
私の配信と違って、お姉様で色気がある。
うっとりしながらきいていたら、お姉様配信者に「よし、ことりんこちゃん歌ってみようか!」と言われた。
ーえ、まじ?いや、私、まだ訪問2回目だし、だいぶ久しぶりなのにいいの?
それでもやってみようと思い、誘いに乗った。そしたらその瞬間、
フォロワー8000人の有名配信者が来たのである。

緊張が一気に高まる。そんな中、私はアカペラで絢香の「にじいろ」(吉高由里子さんが主演だった朝ドラの主題歌)を歌ってみた。

緊張しながらも、「私ってラッキーな奴!」と思いながら歌った。途中からは楽しんだ。

歌いきったらたくさんのパチパチを頂けたし、思いのほかカワボでびっくりとも言われた。 

ーあ、すみません、少し猫かぶりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?