見出し画像

【最終更新から2年半】私は「うつ」で人が変わった

note様から3周年バッジを頂きました…!

そして私は気づいたのです、
「ずっと更新していない」

そういえば、ラジオ配信の友人(2年半前はラジオ配信そもそもしてない!!)からnoteの話をされたことを思い出して、開いてみた。

そして全部の投稿を振り返った。

究極に恥ずかしい!!!!!!
なのにめっちゃネタあるし、いろいろな感情ぶつけてるくせに頑張っちゃってるし、開き直るし、悟るし、、そして何より文が今よりだいぶマシで人が違くね?????

更新していない間の2年半、私は2回彼氏を変え、2回職場を変え、そして今、うつになって1年が経った。

もう2年半前、正しくは1年前のうつになる前の自分はもういない。
それに、うつになると本当にうつの前には戻れないと言われた。

だから私は人が変わったことを受け入れこれからを生きていく。

2年半前のようなことをしたら、命に係わるくらいだ。だから別の人間として0スタートする。

けどこちらのnoteには相変わらずしょうもない適当でぬるっとした日報を来る広げようと思う。

あといろいろな面からnoteの名前も変える。

別の垢もちゃんとしたnoteを作るの検討中。

とりあえず前の私は前の私。今の私は前の私ではない。

うつになるのはこういうことだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?