見出し画像

私学マネジメント協会『FORWARD 第83号』にLHR -Learn Hack Room-が掲載

報告が随分遅れましたが、私学マネジメント協会 FORWARDに『LHR -Learn Hack Room-』が掲載されました。

まさかの1ページ目に掲載させていただいて、ドドーンと載って、会員になっている全国の私立学校に配布されたようです。

オンラインでしたが、初めてのLHR取材ということで、平嶋と一緒にいっぱい想いを語りました。(いつもは僕のみが取材されているケースがあるので、他の理事が一緒になって取材受けるってのが嬉しい)

こういうの僕以外にも注目が集まるようになったら嬉しいので、取材どんどんくださ〜い


全力で教員支援の活動を無償で行っています。記事の購入代や、クリエイターサポートで応援していただけると本当に助かります! どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m