見出し画像

【8月イベント】夏だ!アイスを食べよう!


こんにちは!
ソリューションの堤です!

⭐このマガジンでは・・・
ソリューションでは毎月社内イベントを行っています!
BBQのような定番のものから、
ちょっとあれ?と思う不思議なイベントまで!
このマガジンでは
月1回行われる社内イベントの様子を
お伝えいたします!
愉快なソリューションメンバーをご覧ください!


今回は8月なので夏🍉ということで
スイカ割りを計画しておりました!

夏のスイカは美味しいですよね!
(塩をかけて食べるのが好きです)


しかし、8月も終わりに近づき、
オフィス街のスーパーということもあり、
大きなスイカがなく
スイカ割りができない状況に・・・😢


大慌てで“みんなでアイスを食べる会”に
変更となりました(笑)

アイスを食べる1年目と代表


急なアイスの登場でしたが、
ソリューションメンバーが喜んでくれ、
ホッとしました😊


しばしの休憩・・・ということで
なぜかみんな立ちながらアイスを
いただきました。


なぜか立って食べようとするソリューションメンバー



9月も“食”に関するイベントを開催予定ですので
時期に気をつけながら、全員で楽しむ場面を
つくっていきたいと思います!


「こんなイベント盛り上がったよ!」という
皆さんのおすすめの社内イベントがあれば
ぜひ教えてください!


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはコンテンツ発信の充実に使わせていただきます。