見出し画像

3/2 しぞーかおでんで一人飲み

静岡出張。
夜は絶対おでんを食べると決めていたんだ。

思ったよりも仕事が長引いて
マンボウに間に合うかどうかで
そわそわそわそわ。
頭の中おでんでいっぱい。

んでなんとか滑り込みセーフ。


大瓶とおでん(牛すじ、糸コン、黒はんぺん)
おでんは結構あっさりめ。
ちょっと物足りない。
静岡おでんって濃いめだから
出汁なしでもぱくぱく食べられる
ってやつじゃなかったっけか。


ものたらずアジフライをオーダー。
これはバチバチにうまい。
分厚くてざっくざく。


次の静岡出張では
再びおでんリベンジしよ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?