見出し画像

弊社公式!通販はじめました!

私たちは通販をはじめました!

 ども!就労継続支援A型事業所 株式会社ソマチッドのメンバー、赤堀です!

 やっと、noteでご案内することができるようになりました!
 Amazonに出品し、弊社公式の通販をはじめました!
 弊社公式通販の第一歩を記念して、あと一歩で完成する未完成の絵本棚"あっといっぽ"というユニークな商品を販売開始しています!

あと一歩で完成する未完成の絵本棚"あっといっぽ"って何?

 "あっといっぽ"は、絵本棚製作の最後の仕上げの工程である「やすりがけ」を施さず、紙やすりを同梱して出荷するというものです。
 "あっといっぽ"がお手元に届きましたら、「やすりがけ」を施すというプチDIY体験をお楽しみ下さい!
 お子様・お孫様のいらっしゃるご家庭にぴったりだと思います!

 特に、いま外出自粛を守っていらっしゃるご家庭は、お子様が退屈してしまってお困りではありませんか?
 "あっといっぽ"を入手されると、お子様と一緒に手を動かしてプチDIY体験を楽しむことができます。
 お子様もきっと満足するでしょう!

 また、素材は天然無垢材を使用しており、やすりがけで表面をお好みの滑らかさに仕上げた後は、そのままナチュラルでカントリーな雰囲気をお楽しみいただける他・・・お好みの塗料で絵を描いたり、色を塗ったりしても素敵ですね!

 パパやママと、またはじいじやばあばと一緒に自分の絵本棚にやすりがけをした経験は、きっと、一生光り続ける思い出となるでしょう!

 販売ページへのリンクを貼っておきますので、ご興味を持って下さった方は、ごゆっくりと御覧くださいませ。ご納得いただけたら、ぜひご購入を!配送に約10日ほどお日にちをいただきますが、お楽しみにお待ち下さいませ!(おまたせしてしまって、すみません。)

あと一歩で完成する未完成の絵本棚"あっといっぽ"の5ラインナップ!

  "あっといっぽ"は、現在5ラインナップ展開しています!
 幅や高さが少しずつ異なる5つの"あっといっぽ"を、どうぞよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

弊社は、障害のあるメンバーがケアを受けながら働くことができる就労継続支援A型事業所です。いただいたサポートは、メンバーたちが働きやすい環境を整えたり、メンバーたちの福利厚生のアップデートために使わせていただきます。あなたからの温かいサポートをお待ちしております。