さあ!いっしょに書いてみよう

昨日のnote読んでくださってありがとうございます

まだの方はどうぞこちらから


さてさて
やりたいこと
書いてみましたか?

制限なく
とにかく
思いついたこと

結果を気にせずに
つらつらと

ヨガでも

結果に執着せずに
その行為に集中することを

行為のヨガ
カルマヨガといいます

なので
これもひとつのヨガなんですよ

とはいえ
書いてみて
やらねば
と焦ること
あると思います
にんげんだものbyみつおさま

そこで
またもや
おすすめを

書いたら

なんとなくでいいので

5年ごとに
そのやりたいことを
振り分けてみてください

そうすると
案外
うん!?

あせらなくて
良くない!?

あれもこれも
やらなきゃと
焦る気持ちがなくなります

そう
整理をしてみましょう

そして
優先順位がなんとなく明確になるので
1年後にやりたいことが見えてきます

そうなると

行動しやすくなります

脳も
心の奥底にいる自分も
納得というか
よっしゃあ
OKと
動きやすいですよね

私も
今日さっそく
書いてみました

お仕事
お金
成長
お楽しみ

カテゴリーを分けて

年齢ごとに書いてみる

ぜひぜひ
やってみてね

楽しいですよお

※追伸
でもって
50過ぎていると
うおおおおーー
5年後って
この年齢かいと
怖気づいてしまうこと請け合い
そりゃそうだ
にんげんだものbyみつおさま再登板

だからこそ
今の
この日が
どんなに大切か
響くと思うし
ごちゃごちゃ言ってる場合じゃないっしょ的な

もしくは
まだ60歳までこんなにあるーーーーーと
おもったりして
チャンス期間じゃんと
思う人もいると思います

さあ
あなたはどっち?

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。