見出し画像

Uniqlo U 2024ss 雑感

3月に発売されたUniqlo U 春夏コレクションをチェックしに行ってきました。コラボ商品が発売されても見に行かないと言っていたのはどこのどいつだい…?私だよ!

Uはいつもコレクションごとに1着買っているので例外でいいかな…?笑 

実物を見て気になったのはこちらの商品!

ボリュームスリーブコクーンブルゾン 8990円

ユニクロオンライン上の商品画像ではよさがわからなかったのですが、ふわふわした素材でまんまるなシルエット。シンプルではありつつ個性的でとっても気に入りました!

ただカラーが決められていません。手持ちのボトムは黒が多いので白がいいと思っているのですが、やや黄味がかっていて(Uniqlo Uのカラーパレットは毎度唯一無二ですよね)黒以外と合わせにくいかなと迷っています。

黒のスカートと合わせて試着したのですが、今度デニムと合うか試しに行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?