見出し画像

『ユニクロ&マルニ』購入♪ この冬はバラクラバしよっと。

本日発売された『UNIQLO  and  MARNI』ウィンターコレクション、つい、購入してしまいました。

誘惑に負けました 😅



今回も恐ろしく攻めたラインナップすぎて、ここ数日悩んでいたんです。


UNIQLO&マルニ秋冬コレクション


例えばこの中山律子さんのボーリングの玉のような柄の服を、全身で着てもいいのよ、とか、、

もしかしてこれらの服は、ファッションYouTuberさま限定向け商品では?! フツーのおばちゃんが買っても大丈夫なの?!


私がユニクロのサイトを凝視しながら、そんな風に考え込んでいたのを見て、主人が一言「買ってくるなよ」と。


そんな風にね、止められると買いたくなるもんですよ。それでね、ついつい。

勢いで行った売り場では、、


でも売り場で実際に見ると、これがもの凄くきれいなカラーで。

カラーの魅力に負けた!


バブル世代のおばちゃんとしては、なんか気分が高揚しちゃいました。そうよ、冬にこんな元気なカラーを着たかったの!と。


バラクラバやバギーデニム、靴下、ポップコーンニットなど、ワクワク買い込んじゃいました。

何十年ぶりかで、こんな力強い原色。元気を買ってきた!という気分です♪




ちなみにバラクラバ(目出し帽みたいなもの)ですけど、パーカーのフードのように背中に倒して使う予定です。顔を出してみたら面白すぎたので💦 。

でもマルニのカラーって、おばちゃんのウィークポイントである首周りを、一気に華やかにしてくれて、優れモノだなぁと思いましたよ💕



長い文章読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

中高年のnoterさまからのフォローもお待ちしています👋

note「みんなのフォトギャラリー」「Pixabay」ではフリー画像シェア中です。PIXTA、AdobeStockなどでは写真販売も行っています。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨