見出し画像

38歳バツイチ東京てぃん活日記〜コロナで流石のナンパ師たちも真面目に自粛を促してるのを見て


これは、人の誠実が炙れる時だな

と、

不謹慎かもだが、嬉しくなった。




まともなやつなら、今の状況かどんな危機的状況であるかは、わかるはず。

会えない。


会っちゃいけない。

あなたの軽率な行動で、死んでしまう人が増える。


死を、こんなに意識することって


私が、これまで38年生きてきた中で、1番強い。


第三次世界大戦、なんて言われてもいるように


コロナ戦争で、今までの私たちは、私たちで居られない。


ふと


ナンパ術、ヤリモク
スコ、やり捨てぽいしまくりアカウントの

ナンパ師たちを追ってみたら。


いつもだったらまともなこと
全くやってない、言ってないクズな奴でも

ガラにもなく。
まともなこと言い出して、つまんない動画や文言をあげている。

なんだよ、お前も結局は普通の人じゃん
つまんないな
と、失礼にdisってる自分も少しいるけれど

寧ろ
コイツ、誠実なところもあって
馬鹿じゃないんだな、よかったわ

結局、好感度が上がり、ほっとする。笑



が、クズ中のクズは
まだTwitterとかで遊んでる投稿流してたりする。。。

信じられない。

馬鹿が過ぎる。
てゆかクズって言うよりもはやただの大馬鹿野郎である。


さすがのナンパ師ってよばれるひとも
ここまでの馬鹿だと、その投稿はフォローされてないし
いいねが少ない。

当たり前だけどね。まともな人は同調しないよ。


みんな、今ヤレることより

死の方が怖いでしょ。


ヤレるのは、女を攻略するのは、殺すことじゃなかったから
例えエイズの危険性があっても、
ゲームのように楽しんでいたのよね。


でも今安易に誰かとヤるのは
殺すことに、殺されることになるかもしれない。


快楽は快楽でしかない。


それより


人の生を思い
人の生を育み
人の生を愛で育て
人の愛を、求めることの方が尊い。


短略的な攻略や侵略術
それに伴う興奮じゃなく

誰かを思う気持ちが
もっと大切にされる世の中に、もう変わってゆく。


今こそ、誰かの誠実が炙れる時。

そして自分の誠実を炙る時!


ピンチをチャンスに変える。

流石のてぃん活民達も
最近は大人しいです。笑


せいぜい欲求不満になっとけ♡


生きてるって証拠だぞ。

 


自粛の前に、とりあえず
遊んで遊ばれて捨てて叱って泣いて怒って
好きになって愛もかすって

モテといてよかったー。笑