見出し画像

サイクリングが気持ちいい朝🌄

 今日は昨夜の地震で電車が遅れて。

夫が車で出勤することに🚗

私は自転車で勤務校まで🏫

朝の爽やかな風が気持ちいい✨

車だと味わえなかった春めいた風🌸

とはいえ、花粉がムズムズ💦

冬から春への季節の変わり目は

何か新たにやってみたい!
今取り組んでいることに力を入れたい!

と思わせてくれる。

もうすぐ次の勤務校がわかる時期🏫

桜の季節は気温とともに気持ちもほどけるけれど。

新たな環境での出会いや期待、責任に、
心身が引き締まる季節でもあって🌸

仕事に励んだ後の帰路、
あたたかな風に漕ぐ足も軽くて。

久しぶりに颯爽と?トレンチコートを翻しながら
サイクリング気分を楽しめた木曜日でした😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!