見出し画像

【読書記録2024】No.47『仕事が速い人はどんなメールを書いているのか』

こんにちは!
本日もお読み頂き、有難うございます。

昨年は103冊読みました。
今年は366冊読むことを目標に、1日1冊読んでいくことを習慣化していこうと思っています。

今回はその47冊目となります。

今回読んだのはこちら

⚠️この投稿は内容を要約したものではなく、
読んだ上での染谷の感想や考えたことを書いていくものです。

読んだ理由

仕事柄、個人的な内容への返信が多いので
メールの内容を考え過ぎてしまうのを改善したくて読みました。

読んだ感想 

仕事柄、個人的な内容への返信が多いので
メールの内容を考え過ぎてしまうのを改善したくて読みました。

配慮や気遣いはもちろんだけれど、
メールに縛られないことが大切である。

お一人お一人に価値を届けていく為に
とにかく自分で自分の時間をコントロールすること。タイミングと時間を自分で決めていきたいと思いました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?