こんばんは。sometaroです。

私は、四柱推命でも、他の占術でも、いろいろな
ことに手を出してどれも完遂できないといった
ような気質を持っているようです。

たしかに今まで重度のノウハウコレクターでした。

今も、興味深いことを言っている人がいたら、ネット
で検索して、ブログ等を見て、面白そうならメルマガ
に登録しています。

あと、何か1つに集中して取り組むってのが、苦手
なんです。
どうしてもあれこれ目移りしてしまうんですね 笑

思い切ってやりたいことを1つにしぼって、その1つに
集中して取り組んだほうが、成果が出るのも早いと
わかっているんですが。

1つにしぼれないのは性格だからしょうがないと思って
います。

どうせやるなら楽しいこと、面白いことのほうがよいですね。

お金のために、やりたくもないことをやろうとすると、
絶対に辛くなります。

今はいろいろなことが収益化できる時代ですから、好きな
ことをベースにして、いろいろな切り口からビジネスに
する方向を考えたほうがよいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?