見出し画像

やんちゃなマザー・テレサ

ある日のまったりタイムの我が家。

オットはもりもりと、お気に入りのお菓子を食べていた。

夢のあと。

「オットさぁ、それほんとすきだよねぇ」

「うん、なんかね、かなり前から好きで、つい見かけると買っちゃうんだけど、ちょっと贅沢な気がするからなかなか毎回買うのもね…………」

「そぅお?そんなに高いっけ?」

「これ長いバーになってるやつもあって、そっちのほうが割安っぽいんだけど、それだとふたりで分けにくいじゃん?毎回歯型つけたやつ渡すのもさぁ…………💧」

「え…………………………………………袋のなかで手で割ればよくない?」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いま気づいたのねオット……………

とりあえず分けてくれようという気持ちはありがたいなぁ、と思ったヨメだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?