見出し画像

始めるタイミングを逃していた。

初めまして。

以前からSNSの使用頻度は高かった私ですが、最近は特に波が激しく、突然連投したりRTしまくったりでTLを荒らしてしまう日が続いているので思い切ってこちらを初めてみます。

今回は簡単な自己紹介をします。

sona.(そな)は自宅で飼っている愛猫の名前から取りました。

年齢:34歳

職業:主婦&事務員(パート)

たまにLINEスタンプなどをリリースしてます。

家族:夫と長毛MIX猫(12歳♀)

出身:大阪

経歴:高校時代〜20代前半にダーツと出会うまでは地元の居酒屋と他、様々な飲食店を掛け持ちしつつ、撮影会モデル等でお小遣い稼ぎをしていました。

ダーツは始めてすぐにどっぷりハマってしまい。翌月には店員になっていました。

そしてそのお店の常連だった13歳年上の前夫と知り合い初婚。前夫は転勤族だった為、広島⇒神奈川と転居し⇒離婚

その間ダーツはプロ資格を取っていたので、離婚後も活かしたいとダーツ関連の職場に勤めながらプロツアーに参戦するもパッとしないまま最終的プロ資格を更新せず引退。

そこから物流倉庫の事務員に転職するも迷走しまくり、女4人のシェアハウスや体調不良が重なり働けずドン底な人生を経験するも、じぶとく生き続けてポンポンポンっと再婚し現在に至ります。

日々家族に癒されながらも自分のヘタレっぷりに嫌気がさしては現実逃避にイラストを描いたりしてます。

持病:B型肝炎、PTSD、発達障害グレーゾーン、子宮内膜増殖症。経過などは長くなるので別記事で。

今後noteで書く内容の方向性は決まっていません。経歴や病気の事で境遇の似た方が、色々詳しく聞きたい!とかあればコメントやメッセージにてご連絡いただければと思います。

いただいたお力は愛猫や私へのおやつに変えさせていただきます(º﹃º )←ぇ