見出し画像

『MUSIC TRIBE』出演をかけたバトルオーディションの開催

本日、昨年も開催したMUSIC TRIBEのバトルオーディションをリリースしました!!

昨年からいろいろと大変お世話になっている実行委員長でプロデューサーのLugz&Jeraさんは、こう見えてなかなか心が開けない私の心をパッカーンと一瞬でマジックのように開いてくださった人で、ほんと素敵な方なんですよね。

そんな方と仕事をご一緒できてるので、私にとっては有り難い事でして。感謝感謝です。
今年もMUSIC TRIBEまでにどんなドラマがあるのやら。
是非多くの方に参加頂き楽しんで頂ければと思っております。

▼2018年の番組です。


地元大阪でもLugz&Jeraさんと年内に素敵なミュージシャンを集めたイベントやるんで大阪の皆様ご予定空けておいて頂ければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?