見出し画像

改悪

以前、「顔パス」や「そして、離れていく」でお話しした通り、僕のジム生活は非常に快適なものでした。

しかし、「そして〜」の方でも書いた通りスタッフさんが変わってしまいました。

それにより、顔パス制度が廃止となりました。ごり押そうと思ったのですが、怒られました。クソ

ただでさえトレーニングを聞けなくなっただけでも悪化しているのに、顔パス廃止は面倒すぎます。

前のスタッフさんの方が愛想も良かったですし、過去の事は美化されるというのを除いても間違いなく改悪と言えると思います。






それでも同じ月8000円ですからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?