画像1

クリスマス?

Song ad the Wain
00:00 | 00:00
街の中は華やか
たくさんの飾りたち
仕事帰りの僕は
大切な君思う

プレゼントの箱かくして
笑顔がこぼれるよ
待ち合わせの場所まで
思わず駆け出すよ

メリークリスマス
今日はチャンス
足りない勇気に
火をつけ

君に伝えよう
僕の気持ち
でも君は言うはず
知ってるよと


待ち合わせ場所について
君のこと待ってる
ワクワクが止まらない 
ドキドキも止まらない

メリークリスマス
君は来ない
約束の時間は
過ぎてる

君に電話を
してみるけど
繋がらないから
かなりあせる

街の中は華やか
僕だけがひとりぼっち
そして今気がついた
今日は...


#Xmas2014
いつもよりちょっと長めです
#クリスマス #song #SongadtheWain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?