トッピングカップル1.20

「えっ! オバマってもう大統領じゃないの!?」
「は? おめぇ、今さら何言ってんだよ」
「沙羅魅初耳なんだけど!」
「おいおい、大声でそういうこと言うなよな。一緒にいるオレもバカだと思われるだろ!」
「え〜! オバマがやめたらオバマベアはどうなっちゃうの!?」
「おい、なんだよそれ! どこのゆるキャラだよ」
「公ちゃん知らないの? ベアって言ったらクマのぬいぐるみに決まってるでしょ!」
「いやいや、誰も知らねぇから。オバマケアしか知らねぇから」
「え〜、熊狩りに行った時にトドメを指したって話のあれだよ〜」
「そのクマの話はテディベアでルーズベルトじゃね?」
「え? 南北戦争の?」
「そうそいつ」
「あと父親の形見の桜の木を切ったっていう?」
「そうそいつ」
「それから日本に原爆落としたってやつ?」
「それはちげぇし。あとそういうのは不謹慎だから言うなよな」

「で、そのルーズベルト・リンカーンは他に何したの?」
「そりゃ、ニューディール政策に決まってんだろ」
「......あ〜、あのソ連と宇宙開発のなんたらをうんたらしたっていうニューなんとか計画ね」
「ニューディールな」
「で、その人は他に何かした?」
「マリリン・モンローと浮気したな」
「えっ、ってことは暗殺された大統領じゃん!」
「はぁ、今さらかよ! おめぇはどの大統領だと思ってたわけ?」
「え〜、なんか髭の生えた人!?」
「なんだその適当なイメージ。さてはおめぇ全部知ったかぶってたな」
「そんなことないよ〜。知ってるよ〜。沙羅魅は大統領のことなんでも知ってるよ〜」
「じゃあ、今の大統領言ってみろよ」
「え〜! それは絶対知らないって〜! 公ちゃんずる〜い!」
「ぜってぇ知ってるし。あのトランプがアメリカ大統領だし!」
「え、トランプがオバマの後釜だっったの?」
「そうだし、やっぱおめぇ今の大統領知ってたじゃん!」
「結果的にはそうだったけど、誤解してただけだよ〜」
「誤解じゃなくて無知だっただけだろ」
「そう、それそれ! トランプだけにね♪」
「って、おめぇ何最後に上手いこと言ってんだよ!」
「へへへ、今日は爪が甘いとは言わせないもんね♪」
「ち、沙羅魅のくせにやるな。熊ある馬鹿は爪を隠すってやつだな」
「そう、それそれ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?