見出し画像

ねぇちゃん今日で6ヶ月になりました♪

こねこの成長はとてつもなく早い!
2ヶ月ちょっとから飼い始めましたが比べると大分違いますね。

飼い始めた日の写真。2016.5.20

今日の写真。2016.9.13

同じ様に撮りたかったけど嫌がられたのでこんな感じに。
もうこねこじゃないですね♪

基本は甘えん坊ですが戦闘モードになるとドタドタ駆け回り、たまに私の足に攻撃してきます。

澄ました顔


飼い始めた頃。
取っていいものかわからず、目やにがついてます。

見比べて気づきましたが、目の色も変わっているんですね。
ねぇちゃんはこれからもっと大きくなって、おねぇさんになっていくんだねぇ♪


そして、唐突にクイズです!
ねぇちゃんはなぜ「ねぇちゃん」なのでしょうか?
名前の由来をぴったり当てた方にはいいことがあるかも!

正解を思いついた方はどしどしコメントしてみてくださいね。
ねぇちゃんの名前の由来は次回のねぇちゃんのnoteで発表したいと思います。
9/20にup予定です♪

みなさん当ててみてねぇ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?