見出し画像

ねぇちゃん無事に抜糸しました♪

避妊手術から約一週間が経ち無事に今日抜糸してきました。
それなりに時間がかかるのかなと思ったのですが、受付後すぐに診察室に呼ばれ、大丈夫ですねとチョキチョキ切ってクリーム塗っておしまい。たぶん病院にいたの8分ぐらいでした。
ねぇちゃんも怖がらずにすぐに終わってよかったです♪

エリザベスカラーももういらないよということでエリカラねぇちゃんも見納め。

もう今日は今までできなかった毛づくろいし放題!
その後は走り放題で疲れてたくさんお昼寝してました。
邪魔なものがなくなったおかげでエリカラしてる時の3倍は機敏さがUPしてましたね。

お腹もなめなめ。気になるのねぇ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?