見出し画像

今日はフレディ・マーキュリーの誕生日♪

1946年9月5日。
QUEENのボーカル フレディ・マーキュリーが君を愛するために生まれました!
生きていれば70歳でしたね。

そして、先日にはQUEENのLINEスタンプができたんだとか。

https://store.line.me/stickershop/product/1307950/ja

これは使いたいかも!
他にもあんなのやこんなのがありますよ。
興味があればぜひ買って使ってくださいね♪



そして、猫好きで有名だった彼とねぇちゃんがついに一緒に遊びました♪

遊んだというよりも襲われてますね。。。


そして、やられた瞬間!


何がと言うと。。。

あぁ〜! 僕の指があぁぁ〜っ!!!
動画をよく見ると指がぽろっと落ちてます。(グロ注意!)


小さいお子様やペットには遊ばせないでくださいという注意書きを身を持って教えてくれたフレディ。
もう二度とねぇちゃんと戯れることはなさそうです。。。

フレディ。QUEENのメンバー。バンダイさん。ユニバーサルミュージックさん。ファンのみなさん。
フレディを傷つけて本当に申し訳ありませんでした。


とにかく、フレディは最高ですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?