見出し画像

EIKO!GO!!がツボ。

今日2月22日は、狩野英孝さんの誕生日です。

狩野英孝さんは最近のYoutubeチャンネル「EIKO! GO!!」で人気を確立しています。
それまではテレビの方で、ラーメンつけ麺キャラからの“いじられ芸人”“天然芸人”で、同じ事務所の出川哲朗さんの次の逸材という引用が強かったという感覚です。

2020年の頭からYoutubeチャンネルを開設したのちに、じわじわ登録者数を増やしました。ゲーム中の発言「勝手に斧降らないで」がトレンド入りしてぐんっと登録者が増えました。そこで新たにゲーム配信Youtuberの新たな地位を確立しました。

決してゲーム自体は上手ではないけれど、生配信ならではの事故や出来事に、あらゆるおかしな反応をする狩野さんの姿がオモシロクく見えるんですよね。

他にも、「辛いの食べてはなちょうちん」とか、「効き炭酸水」とか「クッキング動画とか」「モルック」とかゲーム以外でも企画はけっこう面白いです!
ゆるいですけど、ちょうどイイゆるさでイイんですよねー。

「エイコーちゃん」と言われるくらい愛嬌がある狩野さん。
不思議な魅力がありますよね。

お誕生日おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?