見出し画像

17.Rhythm Of The Night:DeBarge

気を取り直して始めていきます。


さて今回は、「Rhythm Of The Night」DeBargeなんですが、デバージは正直全然知らなかったんです。
それはRupaul's Drag raceのシーズン12に出演していた、Crystal Methydの普段のルックをルポールによく「あなたのエル・デバージヘア最高」と終始言われていたので、すごい気になって調べました。

その当時流行っていた、マレットヘアなんですね。それをクリスタルは若干20歳そこそこなのに好んでその髪型にしていました。すごく似合ってますし、確かにエル・デバージでした(笑)

ただそれだけなんですが、それが原因でドラァグレース時に流れていた曲をちゃんと聴くと、すごくよくてこれもプリンス同様踊れる曲でした。
こういう楽しい雰囲気の曲ってほんとサイコーです。

新しい曲の出会い方って人それぞれですが、こういう出会い方も本当にいいもんです。
そういう意味では、YouTubeとか、Spotifyがメインになってもらってすごく助かっています。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?